ヤフーカードはTポイントがめちゃくちゃ貯まる!

SHARE

ヤフーカードはTポイントがめちゃくちゃ貯まる!

私はYahoo!カードを利用しており、まず最も良かった点は年会費が永年無料であることです。

年会費がかかるカードは、還元率等がいくら高かったとしても結局プラマイゼロになってしまったり、もしくはマイナスになってしまったりすることもあり得ます。

しかし、Yahoo!カードに関しては年会費が全くかからないのでこの点安心です。

また、Yahoo!カードでは利用金額100円ごとにTポイントを1ポイントもらうことができます。私の家の近所には提携しているファミリーレストランやコンビニ、ドラッグストアなどがあるので、できるだけそこを利用するようにしています。

ドラッグストアでは、商品によってTポイントが多めにつく場合もあり、よりお得に買い物することができます。提携点でもらえるポイントとは別にカードの利用金額に応じたポイントももらえる点もYahoo!カードの良いところです。

さらに、ガス代や電気代、携帯電話代などの毎月の支払いもYahoo!カードを指定してクレジットカード払いにすることで、ポイントを貯めることができます。

そのほか、Yahoo!では様々なサービスを運営しているのでサービスを利用するにあたり、Yahoo!カードを持っているととてもお得です。

例えば、Yahoo!ショッピングではカードを持っていることでポイントが多くもらえます。5のつく日など、毎月あるポイントが多くもらえる日を狙って買い物すれば、より良い買い物をすることが可能です。

Yahoo!では電子書籍サイトも運営しているので、ここでもTポイントを貯めたり使ったりできますし、旅行の際にはYahoo!トラベルを利用することでお得に旅行を楽しむこともできます。

このように、普段利用するさまざまなサービスでYahoo!カードは役立ちます。

どうしても貯まったTポイントの使い道がないという場合には、ジャパンネット銀行があれば現金化することも可能です。余すことなくお得に利用することができるので、Yahoo!カードを持っていて良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です